FC2ブログ



💙11月の聖マリア Divine Motherのスピリチュアルメッセージ💙
あなたの心の収穫 2018.11.1
💚地球は収穫の休息の時間になるいます
2018年は大変激しいエネルギーが渦巻いた1年でした。心に水が枯れると怒りが生まれ、地震を招きました。心に感情的な水が溢れると、大雨の被害が出ました。心に落ち着きを失うと、水は渦を巻き台風わ呼びました。その激しさは、9.17日でひとつのサイクルを終え、しばらく地球は休息しています。変化のあとの静けさのなかに数ヶ月います。地球という生命体も、2018年の収穫を見つめるように、エネルギーをコア、中心へ向かわせています。
 💚2018年の収穫を手にする
  11月はあなたの収穫を手にする月。春に種を蒔き、夏の光に育てられた2018年のあなたの収穫。秋の実りは、ずしりとあなたの手にあります。その重み、それがあなたが生きてきた実り。種は丸く、葉や花は複雑な形。やがてまた収穫であなたは「調和」とい丸みを手にいれます。あなたの2018年の収穫は何でしたかマリアの水は、恵みの雨となり、あなたの心にも豊かに降りそそいでいました。マリアの水と、宇宙の大いなる光、風の精霊の働きで、あなたのなかに豊かに実っているものがあります。眼をあなたの内側に向け、去年とは、何が違い、何が進化したのか、あなたに問いかけましょう。
💚心の収穫はあなたの才能•あなたの役割です
 心の収穫は、あなたの才能です。誕生の前に神と約束してきた「あなたらしさ•個性」があります。それを受け取っていない人はいません。あなたらしさがわからない時は、あなたが自分を大切に見つめていない時です。あなたの才能がひとつ増えるたびに、宇宙の輝きは増します。この宇宙が美しく息をするには、まずあなたが、自分を肯定し、承認することです。
 あなたの才能は、あなたを尊敬する気持ちやあなたへの自信、プライドにつながります。プライドに深く関わりのある体のポイント、みぞおちあたりを、古代インドの人は「マニプーラ•光る宝石」と呼びました。あなたは光る宝石です。宝石を持たない人はいません。あなたの心の宝石•才能を、またひとつ収穫しています。その光はまわりの人を明るく照らすでしょう。
💚心の収穫を感謝する
  あなたへ心の収穫をもたらした存在へ感謝しましょう。それが収穫感謝です。マリアは雨を送り、あなたは潤うことを知りました。宇宙は光を送りあなたは輝く意味を知りました。自然界の精霊は、風を送り、変化していくことが、自然であるとメッセージしました。
 あなたの友人や家族、大切な人から愛が送られ、愛されることを学びました。
  時には雨は降らず、光が届かない日もあったでしょう。また風が吹かず停滞を感じた日もあったでしょう。愛されていないと涙を流す日があり、あなたは影をひとつ知りました。
  心に実る収穫は、光と影の両方を知って丸みを生み出します。2つのエネルギーのバランスのなかに、丸い調和が生まれるのです。
💙心の収穫に感謝する呼吸法と瞑想法
 座を組んで座り安定感を感じましょう。みぞおちに手を置き、深い呼吸をゆっくりと3回
送りましょう。みぞおちにあなたの心の収穫を感じることができます。少し重みを感じますが、その感覚を味わいましょう。
 あなたの心の収穫は何ですか?
 手を戻し、頭の上から足元へ深い呼吸を3回送ります。エネルギーは、土へ向かっています。あな外向きの顔を感じたら、体の内側へ気持ちを向けてください。そして大地とあなたがひとつになっていく準備をしましょう。冬になると土の中で瞑想をするエネルギーに変わります。
💙11月のアファメーション
私は今年の心の収穫を受けとります
私は今年の心の収穫に感謝します
私の才能•役割を素直に認め、役立てて生きる勇気を持ちます。
spiritual reading and photo Keiko Tokino©︎
スポンサーサイト
2018_11_02


3月心のひらきかた 3月のマリアスピリチュアルメッセージ 心のひらきかた

毎月1日にお伝えする「今月の聖マリアスピリチュアルメッセージ」は次の3つのポイントがあります。

1 今月、気をつけて過ごす「心のもちかた 瞑想法」

2 今月、季節にふさわしい「身体と呼吸のあり方」

3 今月の「気・エネルギー」に乗っていくためのアファメーションセラピー

 

宇宙の母なる存在 聖マリア3月のスピリチュアルメッセージ

3月の心の持ち方・瞑想法「誰に向かい心を開き、人生のどこへ向かって心を開いていくのか?」

今年の心のひらきかたがあります。あなたは今年誰に心を開いていくのか問われています。人生のどこへ向かって心を開いていくのか問われています。天に問いかけてみましょう。世界へ問いかけてみましょう。問うことは、人の生き方であり、応えることは神のいとなみと愛です。問いかけることを怖れないでください。答えが見つからないと、あきらめないでください。「3月は心の開きかたの準備をする時」です。

雨が来たら、水を思い、太陽が輝いたら、光を感じる。季節のリズムに合わせて生きることができれば、3月のあなたは水と光が和解するように、「ひとつにまとまったあなた」です。まず初めに、誰よりもあなたを許しましょう。誰よりもあなたを愛したいと願いましょう。その心が春へ向かうのです。

220日前後から2週間ほど、24節気の「雨水(うすい)」が来ます。この季節の雨は「恵みの雨」と呼ばれていて、植物たちが芽吹くために必要な「雨」がまとまって降ります。植物だけに限ったことではありません。いのちあるものはすべて、「雨水期」の恵みの雨をいただいて、心をうるおし、冬の厳しい寒さに耐えていた「自分」をゆるめます。冬が「修行・瞑想」の時間であるように、春は「開花・関係性」の時間です。葉を落とした木々が、雪に耐えていたように、冬は自分の内側へ向かう季節でした。そして春になると、冬の瞑想時間にたくわえたエネルギーを使って、外界へ心を開いていこうとします。花が開く=あなたの心を開くということです。でもどのように開きますか?

20183月の心の開きかたのポイントは、「他者と比べない」「自分にしかない心の開きかたを探す」です。

 

瞑想法―雨の日に行うと最適です

1 今年誰に向かって心を開いていきたいと思っていますか? 眼を閉じて静かに待っていましょう。その人が浮かんでくるはずです。大好きな人かもしれません。苦手が人かもしれません。

2 今年の心の開きかたを、好きな花をイメージしながらおこなってみましょう。花のつぼみは、左らせんですか?右らせんですか?どこに咲いていますか?一人で咲きたいですか?みんなとあわせて咲きたいですか?ゆっくり花をひらいていきますか?1日で花をひらいてみたいですか?開くときに、心はあたたかいですか?少し傷みますか?

 

3月にふさわしい身体と呼吸のあり方「雨の恵みをたっぷりと体に送りましょう」

雨水(うすい)期の雨をいただいて、あなたの心と体に水がめぐります。春の兆しの光をいただいて、魂と体に希望の灯りがともります。3月は雨と光がいれかわるように、あなたの心と体を訪れています。宇宙のリズムにあわせていきましょう。冬の間、寒さのために閉ざしていた心や体をひらく春。人との関係性のかすかな傷みがあり、開いていく怖さがあります。上手にできなくてもいいのです。毎年、あなたの体も心も、生まれ変わり、3月のあなたは「赤ちゃん」です。人に向かいたいのです。愛を語りだし、伝えたいのです。うまくいかなかった人間関係に「和解の種まき」をはじめたいのです。花粉症は、急いで心と体を開きすぎているか、季節の速さから遅れて開いているかのどちらかの不調です。季節のリズムに耳を傾けましょう。

20183月の身体と呼吸のあり方のポイントは、「身体をしなやかに伸ばしていく」「早めの呼吸・ゆっくり呼吸の二つを行って調整する」です。

呼吸法―雨の日と風の強い日に行うと最適です

1 雨の日 室内で雨の音を聞きます。身体は雨とシンクロして少し重くなります。その重みを感じながら、恵の水を下腹部に貯蔵しておきましょう。ゆっくり呼吸をくりかえします。息を下腹部に送り、恵の水のイメージを持ちましょう。ゆるやかに生きる呼吸の練習です。

2 風の強い日 窓辺に座って、風の音に耳を傾けます。風はたえず変化します。一定のリズムがありません。少し心がざわざわするかもしれません。大胆に自分を開く練習です。風に呼吸をあわせるように、息をしてみましょう。肺のあたりに風のエネルギーをいただきます。ハートを少し思い切って開く呼吸の練習です。

3月の「気・エネルギー」に乗っていくためのアファメーションセラピー(自分を肯定し、元気にしてくれる言葉)

1 私のふさわしい人に心を開いていけますように守ってください。

2 今年のリズムにあわせて私の心を開いていけますように、みちびいてください。

3 3月の雨を「恵み」と感じて、私をゆるします。私を愛します。

 

☆あなたの人生にスピリチュアルな気づきを引き寄せるメルマガタイプのスピリチュアルレッスン スピリチュアルライフマガジンメルマ3回 ぜひおためしください!

瞑想法または呼吸法・そしてメッセージ朗読の音声ガイドをごいっしょにお送りします。音声ガイドのサンプルをご希望の方はメッセージください。お送りします。呼吸法アップしました
https://youtu.be/VJFuivdDt-4

Copyright2018©Keiko Tokino All Rights Reserved

 


2018_03_01


6dea1ab12a5e50c2da2ac6535c03e04836db2896.jpg

Jesus イエス・キリストからのメッセージ

 

 羽を広げて自由に飛び立ちなさい。あなたが自分で作った枠がある。あなたが自分で作って罠がある。あなたをつまずかせるのは、あなた自身であることに眼を開けなさい。

 

 あなたには制限も限界もない。伏し目がちになったら眼をあげなさい。背中に翼があったことを思いだしなさい。あなたが生まれる時に、天使のように翼をつけておいた。

あなたが今置かれている状況から、飛び立ちたくなったら、羽を広げ、青空を見あげなさい。そこには私がいる。あなたをいつも見ている私の眼がある。誰一人、あなたの生き方に賛同してくれる人がいないときにも、空をみあげ、そこに私の眼を感じたら、そのまま進んでよい時である。あなたの眼にも私の青空がきっと浮かんでいる。

聖マリアからのメッセージ

 

 この世にいのちを受けてから、あなたは「家族」というもっとも難しいテーマに出会っていることでしょう。苦しいことや悲しいことが多い人生ほど、あなたは磨かれ、光輝きます。

 「絆」という家族。血縁でつながり、愛でつながり、時にはぶつかりあう感情でつながります。「地球家族」であってください。血縁だけが家族ではありません。新しい「家族」のありかたを、イエスは12弟子で示されました。しかしユダの裏切りという家族の傷みを知っているのです。

 

 家族に苦しむとき、あなたはもっとも愛されています。苦しい時間にこそ、あなたは神に近づいています。私は青いマントですべてを包み、すべてを許します。すべての許しを受けいれるマントです。あなたが「家族」に傷ついているならば、その気持ちを私に解き放ってください。

 

ルルドのマリアからのメッセージ

あなたのなかに私はあり、私のなかにあなたはあります

わたしの「水」(泉)といつも心をひとつにしていてください

水が満ちれば あなたは満たされ

水が枯れると あなたも枯れます

水とは癒し 癒しとは愛

あなたを愛し あなたを許すとき

私の水はあなたの水

宇宙のすべての母として水を伝えるために

私は来ました

 

病のある場所は渇いています

そこをいたわってください

傷みのあるところ

そこは怒りをしまいこみました

水を送れば 怒りは消え去ります

 

いのちの水 羊水の水

そこに浸され あなたは生まれました

 

あなたが今日ここにいることは 偶然ではありません

なぜここへ呼ばれましたか
自分に問う時 それが水です

あなたに問いかける時 それは渇きに気づいたときです

何度も聞いてください 問いかけてください

 

Spiritual reading Keiko Tokino©



2018_01_23


新年ミサにて2018年のメッセージをいただきました。I received New Year spiritual message in the mass. 
New Year spiritual message
イエス Jesus
神の水の扉が昨年開いた。あなたの内なる光であるあなたの存在を、勇気を持つてそのまま表しなさい。怖れることはない。水は穏やかで柔らかな人の繋がりを支えていく。それはひとつの世を照らす光である。あなたは世の中の誰に勝ちたいのか?勝ちたいという気持ちが動くなら、「自分の弱さに勝ちたい」と祈ることだ。

Jesus Jesus
God water door was opened last year. Express your presence as your inner light, with courage. There is no fear. Water supports the human connection of gentle and soft . It is one light that illuminates the world. Who do you want to win in the world? If the feeling of winning moves, "I want to win my weakness" You should pray like this.

マリア Mother Mary
あなたの内なる水が渇かないように、いつも気をつけていてください。渇くとき怒りが生まれます。宇宙の母なる水は私と共にあり、あなたが呼吸するときに、神の水をいただいています。静かで穏やかな息をいつも心がけてください。神の英知が、宇宙の水に溶けあって、あなたへ流れこむ瞬間、それが美しい呼吸です。15番目にあたる神の扉は、新月ごとに新しい水の蔵をあけ、あなたの心に静かな強さを送っています。

Maria Mother Mary
Always be careful not to thirst your inner water. An anger is born when you thirst. The mother water of the universe is with me, when you breathe, you are receiving God's water. Always keep quiet and calm breath. The moment when the wisdom of God melts in the water of the universe and flows into you, it is a beautiful breath. The fifteenth god door opens a new storehouse of water every new moon and sends quiet strength to your heart.

カトリック南山教会にて
2018.jpg 

2018_01_01


いつも光とともに Maria Healing message 
2017.12.25


いつも光とともに
闇が心をおおう日にも

いつも光とともに
悲しみに心が翳る日にも

眼をあけて星を見るあなたの心に
眼を閉じて心に灯りをともすあなたに
主はよりそう

肩に羽のようにふれた方がいる
くちびるに花の香りを届けた方がいる
あなたが知らない夜にも
光として生まれたあなたの存在を
詩う(うたう)方がいる

世を照らすために
あなたの光がある
小さくても ささやかでも
花のようにゆれ
風のように吹き
悲しみに沈んだ心に
苦しみに泣きつづける心に
愛の花を届ける

愛は咲き
ゆるしを生み
生きて 愛して 伝えて
ふりかえるとちいさな光がこぼれていた
あなたの生きて来た時間に

光にぬれた道を
誰かが歩いてくる
愛の花を摘みながら
眼をあげて空をみる
星がいっしゅんまたたき
主の物語が語られる

眼を閉じて
今宵人は静かに眠る
眠りのうちに
まぶたの上に
光の花を一輪 置いていかれる方がある
ーあなたは光から来た
闇を照らし やがて光へかえるー
.......................................................................
クリスマス•主の御降誕おめでとうございます。主イエスから光の花が届きますように。

今日ダビデの町で、あなたがたのために救い主がお生まれになった。この方こそ主メシアである。あなたがたは、布にくるまって飼い葉桶の中に寝ている乳飲み子を見つけるであろう。これがあなたがたへのしるしである。」すると、突然、この天使に天の大軍が加わり、神を賛美して言った。「いと高きところには栄光、神にあれ、地には平和、御心に適う人にあれ。」ルカによる福音書2:11-12


2017_12_30


10  « 2018_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

マリアヒーリングメッセンジャー Keiko Tokino

Author:マリアヒーリングメッセンジャー Keiko Tokino
マリアヒーリングメッセンジャー&スピリチュアルカウンセラーKeikoTokinoの部屋へようこそ
2012から聖マリアの癒しのメッセージを、ライブで受け取り、2013年より公開
☆マリアスピリチュアルカウンセリング(スカイプ・ライン)30分~ 無料トライアルあり。困ったら、悩まずにご連絡ください。ご予約制
☆マリアメッセージポエム集『世界はかぎりない愛に満ち』(癒しのハープと朗読のCDセット)Amazonからご購入できます。
☆マリアハープメディテーション、マリアヒーリング読書会を定期的に開催 詳しくはメッセージでおたずねください。
☆メール mariabluehealing@gmail.com
☆現役のスピリチュアルカウンセラー・スピリチュアル占い師・スピリチュアル鑑定士
15年を超える実績のなかで、癒されたかたは5000人を超えます。詩人として新人賞を受賞。癒しのポエトリーリーディングを、ハープの音色とともに行っている。フラワーエッセンスプラクテショナー

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top