FC2ブログ



新月メッセージ「家族とあなたの呼吸が自然なバランスを生み出すように」
Maria Healing Message 2018.5.15
新しい種があなたの前に置かれました。
種はみずみずしく、新しい水を包んでいます。
手を伸ばして、あなたの心の土に新しい種をひとつ埋めてください。
やがて雨があなたの心に降るでしょう。
それは涙かもしれません。心の渇きを癒す、神の恵みの雨かもしれません。
種が、双葉が芽をだすころ、あなたは新しい心の動きに気づくでしょう。
月は新月から半月へ形を変え、二週間かけて小さな花となります。新しいあなたの心の開花です。
心が先にあってあなたの人生が、現実に変わります。
新しさとはあなたの人生の小さな変換です。宇宙に願いをかける時、あなたの心を
美しくする希望であってください。ゼロから始めるのではなく、あなたの人生の小さなアレンジです。宇宙に呼吸を合わせて、あなたの呼吸が早くなりすぎないように、遅くなりすくないように、大切に息をしてください。
新月の日、宇宙では水の蔵がひとつ開けられ、豊かな流れを世界中の人々へ送ります。宇宙で用意された新しい種が、希望となるように、種は地球へ、全世界へ送られます。水を受け取ってください。自然界を見てください。そこには神のメッセージがたくさんあります。5月は新しい家族が生まれる月。動物たちは巣作り•子作りの愛に満ちて来ます。「家族との関わり」という種をひとつ受けとってください。
「家族」は永遠に深い学びです。愛という光に満たされる時もあります。すれ違い傷つくという影を見ることもあります。良い悪いという価値観から自由になりましょう。呼吸に吐く時、吸う時があるように、二つの相反するエネルギーはバランスをとりあいながら、ひとつになります。あなたの血縁の家族のために、新月からエネルギーをいただき、呼吸を送りましょう。あなたの地球家族のために、新月からエネルギーをいただき、呼吸を送りましょう。そしてあなたの「家族愛」という心が少しだけ新しい柔軟性を持つように祈りましょう。家族への過剰な期待と、こだわりを手放し、あなたは1人の存在であることを思い出しましょう。家族はあなたをコントロールできません。コントロールされているように感じるなら、被害者意識高いから、自由になりましょう。
マリアの愛をあなたへ送ります。力を抜き、マリアからの豊かな水を受けてください。家族愛の種が育っていきますように。あなたの心が渇くことなく、水分を豊かに含んだ新しい種が、満月に開花しますように、あなたを見守ります。
♡「家族愛」の新月呼吸法と瞑想法
⚪︎新月に呼吸を合わせてください。小さな変化を感じられるように静かな時間を持ちましょう。
⚪︎血縁の家族に豊かな水を送るように呼吸しましょう。
⚪︎あなたの先祖に豊かな水を送るように呼吸しましょう。
⚪︎地球上の人々はすべて地球家族です。地球家族に豊かな水を送るように呼吸しましょう。
☆家族への過剰な期待、こだわりから自由であってください。あなたは誰からも自由です。あなたが家族に縛られているのではなく、被害者意識があなたの心から水をなくしています。あなたの幸せは、あなたが創り出します。マリアから豊かな水を受けとり、1人でめ揺るがない自分であることを瞑想しましょう。家族とあなたの呼吸が自然なバランスを生み出しますように。
ー聖マリア
spiritual reading Keiko Tokino©︎
http://mariabluehealing.jp/
#新月 #メッセージ #message #newmoon #家族愛 #呼吸法 #瞑想法 #聖マリア #mothermary #マリアメッセージ #MariaHealingMessage #地球家族 #新月の祈り #新月の願い事
スポンサーサイト
2018_05_15


5月のMaria Healing Message 2018.5.1
透過性ーあなたは真実を曇らせない人
 5月の光はあなたに何を伝えていますか?新緑の葉は、光を透かし、あなたに何を伝えていますか?自然界は宇宙のメッセッンジャーです。5月の新緑というエネルギーを感じて、宇宙リズムを奏で、宇宙秩序のメロディを歌います。
「透過性」5月の光にあなたの心も透明であってください。あなたに入ってくるポジティブな宇宙エネルギーを、曇らせないで、屈折させないで他者へ伝えましょう。光を透かして、光を通す存在になる5月は、あなたの人生の真実も、新緑の光にさらされます。美しい緑の木々の前で、あなたに素直であってください。あなたに忠実であってください。
 一枚の葉は、宇宙からの光に素直に応えて、光を通します。その光は葉の中で屈折をしません。ひとすじの光は宇宙からのメッセージだからです。ただまっすぐに光を通す存在として、光と向き合っています。
 あなたの感情の1つ1つをていねいにみてください。ネガティブな感情を排除してはいけません。見ないふりをしてしまいこんではいけません。1枚の葉のように、光に向き合って、光に洗われていく存在であってください。あなたを通過した神の光のメッセージは、柔らかく他者へつながり、大地へつながります。
 あなたの体も心も魂も、ただ光を通す透明な存在であってください。眼を閉じ雨を待てば、宇宙の水の豊かさは、あなたの体内で流れこみ、やがて大地を潤します。耳を開き風を待てば、風は、人生の方向性を示してくれます。
 あなたが豊かな木になり、軽やかな葉を茂らせる5月。あなたも宇宙秩序を伝える1人として呼ばれ、体内へ5月の光は流れこみます。透過性ーあなたは真実を曇らせない人です。神の光を通し、伝えるメッセンジャーであってください。あなたの声を聞きたくて、誰かが今日、あなたを訪れるでしょう。宇宙の母なるマリアの海は、新しい透明な出会いにあふれるほどの水のつながりを贈ります。透過性のある手をその人とつなぎ、透明な心で繋がってください。
ー聖マリア
spiritual reading and photo Keiko Tokino©︎
#透過性 #新緑 #葉 #木 #StMary #mariamessage #spiritualmessage #forgiveness #stillness #breath #healing #MariaBlueHealing #Japanesemessenger #Mariamessenger #LordesMaria #マリアメッセージ #スピリチュアル #マリアメッセンジャー #時野慶子 #Keiko Tokino #アファメーション #アファメーションセラピー #Affirmationtherapy #affirmation
 
2018_05_01


04  « 2018_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

マリアヒーリングメッセンジャー Keiko Tokino

Author:マリアヒーリングメッセンジャー Keiko Tokino
マリアヒーリングメッセンジャー&スピリチュアルカウンセラーKeikoTokinoの部屋へようこそ
2012から聖マリアの癒しのメッセージを、ライブで受け取り、2013年より公開
☆マリアスピリチュアルカウンセリング(スカイプ・ライン)30分~ 無料トライアルあり。困ったら、悩まずにご連絡ください。ご予約制
☆マリアメッセージポエム集『世界はかぎりない愛に満ち』(癒しのハープと朗読のCDセット)Amazonからご購入できます。
☆マリアハープメディテーション、マリアヒーリング読書会を定期的に開催 詳しくはメッセージでおたずねください。
☆メール mariabluehealing@gmail.com
☆現役のスピリチュアルカウンセラー・スピリチュアル占い師・スピリチュアル鑑定士
15年を超える実績のなかで、癒されたかたは5000人を超えます。詩人として新人賞を受賞。癒しのポエトリーリーディングを、ハープの音色とともに行っている。フラワーエッセンスプラクテショナー

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top